かつら修理のポイント:レディースウィッグの複製コピー

人毛100%のウィッグをお使いでしたが、傷んだ毛髪がからまってしまい

一部おだんご状になってしまった製品が届きました。

抜け毛も多く購入当初はもっと長かったのでこの際思い切って修理ではなく

新品の複製をオーダーされました。ご自身で前髪を短く切りすぎて

しまったようです。前髪のカットは簡単なようで意外に難しいのです。

「かつら修理便」ではレディースウィッグの修理、複製なども

勿論受け付けております。かつらは男性だけのものと思われがちですが、

お洒落なレディースウィッグも沢山の種類があります。

なにかお困りのことありましたらいつでもご連絡くださいね!

お待ち申し上げております。

名称未設定-13